ぼくのイラスト

07.18.Thursday.2013


IMG_1711

ぼくが描いたわけじゃありません
良く描けてるでしょ〜
でも
<つづきを読む>


「Book Graphic 2013」展

06.05.Wednesday.2013


BG1

お母さんが展覧会というものをやるそうです
タイトルは、「Book Graphic 2013」展!
案内ができたので外で撮影していました
3種類のデザインなんですよ〜
<つづきを読む>


やっとのBBQ

05.05.Sunday.2013


130504_2

やっとです!
お母さんがほしかったBBQコンロ
昔むかしに買ってあったそうです
<つづきを読む>


もう少し手が長かったら

03.21.Thursday.2013


P1000379

テーブルの上にはボクの好きなものが!
ほしい!
手を伸ばしても届きません。もう少し もうちょっと…

<つづきを読む>


ごほうび?

03.20.Wednesday.2013


IMG_1362

お母さんからのごほうびです たぶん…
何のって?
<つづきを読む>


気がつけば

03.10.Sunday.2013


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいごろはソファーの下にもぐるのが好きでした
高さですか?
<つづきを読む>


早く〜ぅ!

03.04.Monday.2013


IMG_1352

お母さん それはボクのだよね〜?
待ってたよ! 良い子にしてたでしょ〜
<つづきを読む>


白くなってしまった?

02.28.Thursday.2013


130218ALPHA

今日もポカポカと、暖かいですね〜
嬉しくなったら、ボク白くなってしまったのかな?
チャウチャウ(なぜか関西弁)
ボクの大 大 だ〜い好きなお友達のアルファです
<つづきを読む>


自己紹介 その2

02.26.Tuesday.2013


IMG_0210

こんにちは
今日はポカポカ暖かいですね〜
散歩も気持ち良かったです
そうそう、昨日の自己紹介つづきです
<つづきを読む>


自己紹介 その1

02.25.Monday.2013


IMG_0549

こんにちは
今日はボクの自己紹介をしたいと思います
ボクは、ポコ(poco) ボストンテリアの♂
<つづきを読む>